1990年2月22日
東京自由が丘、Depot39カントリーモールのオープンをスタートに
私のドライフラワー作りがスタートしました。
その時から元夫である阿部隆と共に
1歳を過ぎたばかりの長男と
そん後に生まれた二男を育てながら
ドライフラワーの会社の経営を歩んできました。

12月10日、阿部隆は永眠いたしました。
8年前、脳出血で倒れてから
3度の手術、幾度もの入院、転院をしての日々でしたが
やっと安らかに眠りにつきました。

f3のドライフラワーの美しさを褒めて頂くたびに
阿部に感謝していましたが、
元気に製造をしている時の彼は
いつも、「おまえはいいなー 褒められて」
と裏方の愚痴をこぼしていました。

ありがとう! 隆君 
心から感謝! ありがとう!

彼が丁寧いに作ってきた
ドライフラワーの製造の気持ちを受け継ぎ
これからも大切に続けていきたいと思います。

今まで阿部がお世話になってきた
花の生産者、サーフィンの仲間…
ありがとうございました。
今頃はもう、サーフボードを抱えて
日本海の海に行っている頃でしょう。
「やっぱりよー 冬は日本海だー!」

ありがとうございました。

f3 米須悦子

  • 2017.08.08 Tuesday
  • -
  • 11:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM