ル・マルシェ・デゥ・エフスリー

7月のマルシェが始まりました。
今回のお店は

・ねこ玉・手染め毛糸 “草木染め&ねこ玉セカンド”
・革のバッグ・小物 “HIYORI”
・手作り家具 “やまのかみ工房”
・無農薬野菜・たまご “むぎくさ”
・自家焙煎コーヒー “BUNANOKI”
・手作りリメイク小物 “Puree”
・わんちゃん用手作りジャーキー
・美味しい自家製ジャム “ボンファン”


個性的で楽しいお店ばかりです。
明日も11:00〜16:00までやっているので、是非来てくださいね


“草木染め&ねこ玉セカンド”

ねこ玉作り体験・草木染め毛糸・キット販売
se2

se

いろんな色の毛糸がこんなにいっぱい!
何色を使おうかわくわく迷っちゃいそう



hi

革の小物やバッグを手作りしている “HIYORI”さん

hi2

オシャレな小物がたくさん!
どれも欲しくなってしまいます


ka

こちらは“やまのかみ工房”さん
手作りの木の家具や小物を作っています。
どれもほんわかあたたかい木のぬくもりが伝わってくる小物。
家具はなんとオーダーもできます!

ya

“むぎくさ”さんの丁寧に作った無農薬野菜いろいろ


ko

粉や味噌・小豆・うどん・たまごも売っています。
体に良いものがたくさん


p

着物のハギレで作った小物などなど
手作りの布小物の“Puree”さん


pu1

使いやすそうな「保健手帳入れ」や「カード入れ」がいい!


b
bu


自家焙煎の“BUNANOKI”(ぶなの木)さん
コクがあって薫りがすごく良いコーヒー。
250円でこんなに美味しい本格コーヒーが飲めるなんて幸せ!

jkd

手作りのわんちゃん用ジャーキー
無添加・無着色の安心なジャーキーです
これはわんちゃん首ったけになりそう


jj

手作りのジャム
・あんず
・ラ・フランス
・いちじく
・りんご
・ジュンベリー
・桑の実

j

エフスリーのスタッフがひとつひとつ木から採ったジュンベリー。
薫りがすんごく良い!!
これは美味しい



毎月第一週の土曜・日曜にやってます♪
毎月お店は変更になるので、是非来てくださいね!






  • 2017.10.19 Thursday
  • -
  • 13:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM